新宿「J28」で、大音量でカラオケ出来るようになりました!神ひろし

神ひろし公式サイト出来ました!!

僕の新宿「J28」で、カラオケできないかと思い、一人カラオケマイクを買いましたが・・・・

残念ながら、音量が小さく、どうしたものかと考えた結果、スタジオのマイクを使えば良いと単純なアイデアが出ました。

カラオケはどうすんのじゃあーつう事だけど、これも単純なアイデアで解決です。

iPhoneのYouTubeアプリで、カラオケを検索・・・・スタジオのミキサーにつなぐと・・・・

ワオ〜あら・・・不思議〜〜

いつもの「神ひろしSHOW」のライブのように大音量でカラオケ出来ました!
たまたま、プロデューサーでマネージャーの妹尾さんがスタジオに来たので

・・・テストがてら・・・初デュエットしました。

つきあい長いのに、カラオケ一緒に歌うのも、デュエットも初でした。

初見で歌いました♬

神ひろし&妹尾芳文 初デュエット『酒と泪と男と女』・『神ひろしと楽しいお茶会(ダイエット&カラオケ)』”HIRO・おチャレンジャー・フレンズ”募集”

○『神ひろしと楽しいお茶会(ダイエット&カラオケ)』”HIRO・おチャレンジャー・フレンズ”募集”


http://j28studio.com/archives/5851.html

◆神ひろしの新企画・記事掲載されました!◆
「おチャレンジャー」シリーズで話題のKindle作家神ひろしが、「HIRO・おチャレンジャー フレンズ(友達)」を募集!初心者や一般向けの『楽しいお茶会(ダイエット&カラオケ)』開催。男女年齢性別国籍不問・6月より新宿J28
https://www.prerele.com/releases/detail/24122