神ひろしの面白ブログ12・葛井欣士郎さんの推薦文見っけ!

今から考えると、恐い物知らずの僕を引き立てててくれていた人たちの推薦文を見て・・・この人たちは本当に偉大だったんだなあ〜と思った。
写真が残っていない葛井欣士郎さんが、僕とは写真を一緒に撮影してくれたのは不思議だあ〜〜・・・

「なんで写真いやなんですか?」と伺うと・・・
「裏方は顔を知られる必要はない。」と仰られ、「推薦文を書いたのは、ニナちゃんとヒロ君だけだよ。」と仰られた。
「ニナちゃんって誰ですか?」と伺うと・・・
「蜷川幸雄だよ。」と・・・
本当は「ニナちゃんはナニちゃん?!」と言おうと思ったが・・・
さすがにダジャレに対してリアクションしないだろうと思ってやめた。
なくなる数年目まで、ずっとライブにいらしてくれてたが・・・

【葛井欣士郎】:オーラの泉の美輪明宏・世界の蜷川幸雄・寺山修司を世に送り出した、時代のキーマン、アートシアター新宿文化・ 元「蝎座」支配人 / ATG映画演劇プロデューサー。

━━━━━━━━━
○神ひろしプロフィール
http://j28studio.com/instructor/hiroshi