フリオ・イグレシアス&高島忠夫&神ひろし&さむぽっかさん&平松清子の関係?!初披露!!

フリオ・イグレシアスは僕が緊急膵炎で入院した時に・・・見舞いに来たかわらさきけんじ先生が「フリオの歌をひろし、勉強して見て」と言われたので、この渋さは出せないなあ〜と思いつつ・・・歌に開眼するきっかけになった歌手です。
彼は交通事故で、見舞いに来た友人にギターをもらった事から、歌に開眼したそうです。
リアルには知らなかったですが、高島忠夫さんと親交が深く、日本のTVで多数、応援出演したようです。

昨日、実家に帰省した時、関学の先輩である高島忠夫さんが・・・僕は東京にいるのに、実家の神戸に「ヒロ君いる?」と訪ねて来た話になりました。

対応したのは亡くなった僕のオヤジで『おまえも河原乞食か?!このろくでもなし〜』と怒鳴ったらしく、・・・
後日、高島忠夫さんから電話頂き「ヒロ君のオヤジさん、めちゃ恐いなあ。怒られた!」と言うので平謝り・・・
「でも、この年になって怒られるのはうれしかった!」と言われました。

高島忠夫さんとは、僕が19才の時に、大学生タレントとして梅田コマレビューチームでデビューした時に出会い、当時、高島さんはミュージカルを主演する大スターでした。
で、関学の先輩後輩として意気投合したのです。

また、僕の母が高島忠夫さんの母親と仲よかったので、高島忠夫さんのお母さんはが、なぜか、いつも海外からの手紙を訳してくれと言われて、翻訳していました。

そんな思い出話を昨日の帰省のおりに出たので、これはなにかのヒントかもです。

てか・・・

さむぽっかさん&平松清子&神ひろしの初コラボ・フリオ・イグレシアス「黒い瞳のナタリー」に決定!
フリオ・イグレシアス&高島忠夫&神ひろし&さむぽっかさん&平松清子の関係?!初披露でした!!

・・・しかし、このモノマネ・・・ひどいなあ!でも笑った♬・・・

━━━━━━━

第2回・神ひろし『カラオケ飲み会・パーティー』(お友達作り異業種交流会)4月27日(土)19時〜新宿「J28」★神ひろしミニショー19時半・カラオケ大会あり。¥2,000(フリードリンク)
http://j28studio.com/archives/6179.html
【記事】ピンク男子「神ひろし」、GW10連休の初日の花開く美しい季節4月の27日(土)に応援ソング・「美の女神」のアフロディーテとの華やかなコラボもある『カラオケ飲み会・パーティー』第2弾開催!パフォーマーも募集。新宿J28
http://pressrelease-zero.jp/archives/140275