神ひろし解説「捨てるべき3つのもの」!


早いテンポで成長する為には「捨てるべき3つのもの」があります。
まず、最初は無駄な「プライド」です!!
ある意味、裏も表も自由自在に変化できる僕は・・・こっぴどく怒られたのは「プレイヤーの時に、演出家の顔出すな!」と怒られた事です。
・・・つまり・・・「なんだ?このひどい演出は?!なんだこのアホみたいな振り付けは?」と、プレイヤーやってて、仕掛けが見えるのです。・・・ま、くだらないプライドですね?♬

次に捨てるべきものは「自己卑下」です!・・・
殆ど外人感覚の僕にはたとえ、謙譲の美徳と言えども、「自己卑下」を繰り返してると、それがクセになり、表現が妙に、暗くなります。ですから・・・「私なんかダメですか?」と聞かれると・・・その時点でそのパフォーマーはダメだと思います。
ですから、「同情に訴えるなら、それを、金にしろ!金になるレベルにあげろ!」と思います。

そして、捨てるべき3つ目は「無駄な交流」です!・・・
成長を見込める人たちとの交流は「上昇」する為に必須です。
が、無駄な交流は、自分よりレベル低い人の集まりで自己満になりがちです。戦略的な意味でも何の意味もありません。
で、総じて、「捨てるべき3つのもの」を行動するには、最終的に子供のように「素直」になると良いのではないでしょうか?”

てか、2月の『神パ』は久々(土)(日)の2日間ライブ!
何がしんどいかと言うと、構成、動画作成などなど・・・
寝てても肩こりです♬
つうか、3月「神パ」企画書同時進行で考え中♬
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ー『神パ』スケジュールー
★2月22日(土)pm.19時 &23日(日)pm.16時
in 新宿『J28』
【『神パ』(ジンパ)2月ライブ・記事】
神ひろし、『神パ』2月誕生月で2日間ライブ。子年オリンピックで、ミッキーマウスの豊穣バレンタイン誕生ソング!ジエイムズ・ディーンに捧げる歌も。パフォーマー界のパワースポット新宿「J28」で。
https://www.prerele.com/releases/detail/26750
【神パ】
http://j28studio.com/archives/6179.html

神ひろしコンタクト:
◉FaceBook:https://www.facebook.com/dancerhiro
◉Twitter:https://twitter.com/dancerhiro
◉Instagram:https://www.instagram.com/dancerhiro2/
◉メール:dancerhiro@gmail.com
◉Line ID:dancerhiro