神ひろし・「パフォーマーの為の一人起業」電子出版企画案

「パフォーマーの為の一人起業」を3シリーズに分けてAMAZONで電子出版しようと思います。

第一弾は「 ツール編」です。ー音の編集に何が必要なのか?
キーを変更するツールはあるのか?
M4A、MP3って何なの?
音源のスピードを変える方法はあるの?
DVDはどうやって作成するの?
何から手をつけたら良いのか?何が必要なのか?
そんなツールを紹介!これさえやれれば出来る最低限の使い方を書いて行きたいと思います。

第2弾「ソーシャルメディア編」は、どうやって拡散すれば良いのか?
面倒臭い事したくない僕が、これなら一挙にPR出来そうだと実践している方法を書いて行きます。

第3弾「実践編」は、「神ひろしショー」4年間のライブ上演で身につけた現場を盛り上げる為のノウハウを書いて行こうと思います。
劇場型レンタル ライブ スペース「J28」はカラオケ機材がありません。が、機材なしでどうやって「カラオケ大会」がやれるのか?
また、今も「上映会」が出来る「J28」に作業中だけど、一体、どうやれば良いのか?
それやこれや、一つづつ身につけたノウハウを惜しむ事なく開示したいと思います。

その他、知りたい事、書いて欲しい事など、自由にお書き下さい。
公にしたくない場合は、Facebookのメッセージャーか、直メールして下さいね。

◎「パフォーマーの為の一人起業1 ツール編」
◎「パフォーマーの為の一人起業2 ソーシャルメディア編」
◎「パフォーマーの為の一人起業3 実践編」

◎神ひろしFacebook(友達申請歓迎)
https://www.facebook.com/dancerhiro
★神ひろし直メール
dancerhiro@gmail.com
━━━━━━━━
◎神ひろしAmazon著者セントラル
https://www.amazon.co.jp/-/e/B0041NJT0Y
#神ひろしショー #J28