最近男子に告られた!てか、マーケティング強みとは?神ひろし考

パフォーマーの僕は、マーケンティングと言うビジネス用語を聞くたびに、鳥肌が立ちます。
が、アーティストもビジネス感覚が必要です。
要するに他のパフォーマーと違う売り、言い換えれば、差別化できる何かを持っている必要があります。
でなければ、代わりはいくらでもいると言う事です。
僕は俳優でもあり、自分自身を商品に見立てて客観的に見る事ができます。
人によっては「こんちくしょう!」と引きづり下ろそうと言う人とも随分出会いましたが、つい最近も(笑)・・・同じ仲間のパフォーマーの参考になればと思い、マーケティングの見地から見た「神ひろし」のブランドは何か?を書いてみます。
何もすごい事をしてなくても良いのです。要は自己紹介に使える強みを考えて見れば良いのですよ。

ー「神(ジン)ひろし」の「強み」とは?!ー
(1)世界最大の新聞「ニューヨークタイムズ」(米国)・ガーディアン(英国)・スコッツマン(スコットランド)の3大新聞で「王女メディア」の主演男優(女優?現代女形)として大きく注目掲載された日本のパフォーマー「神ひろし」
(2)ジャズ・ヒップホップ・バレエ・日舞・ベリーダンスのオールジャンルダンサー「神ひろし」
(3)ダンサー・俳優・歌手・Kindle作家にして、日・中・英トリリンガルパフォーマーの「神ひろし」
(4)著作「神ひろしのスピリチュアルダンス」で、元祖スピリチュアルダンサーと呼ばれている「神ひろし」
(5)Amazonの電子本「カラオケ力」3作とも第一位達成したパフォーマーの「神ひろし」
(6)新宿に自分のライブスペース「J28」を持っているトリリンガル・パフォーマー神ひろし

・・・ここまで書いてみて・・・「このやろう!!」と思いたくなる気持ちもわかります。
が、足引きずり降ろそうとする人とは友達になりません。
では、どうすれば良いか?!
「人は良かれ。我も良かれ。我は人よりもう少し良かれ!」
と考えると良いですよ。
僕より上の人はいくらでもいるので、負けたと思った時、そう考えます。
僕がどんな人に負けた〜と思うのか、知りたいかなあ?知りたい人いれば、また、次回、書きますね。
・・・てか、嫉妬や、ネガティブ感覚はブーメランのように、自分のとこに帰って来ますから!!

てか、みなさん、4月27日(ジン)の「神ひろしパーティ」に遊びに来てね。
僕を知ってる人、知らない人、どなたも歓迎です。
僕の強みの一つ・・・色眼鏡で人を見ません。判断もしません。
まんまのその人を受け入れます。
・・・最近、男子にコクられました。
「泊まりに行って良いですか?」
その場合は、男女とも「ダメ!!」と即返です。
ひつこいと即、ブロック!!
面倒臭いのまじ、苦手♫
恋愛は暇人のするものですから〜♫
━━━━━━━━

◆第2回・神ひろし『カラオケ飲み会・パーティー』(お友達作り異業種交流会)4月27日(土)19時〜新宿「J28」
http://j28studio.com/archives/6179.html
【記事】ピンク男子「神ひろし」、GW10連休の初日の花開く美しい季節4月の27日(土)に応援ソング・「美の女神」のアフロディーテとの華やかなコラボもある『カラオケ飲み会・パーティー』第2弾開催!パフォーマーも募集。新宿J28
http://pressrelease-zero.jp/archives/140275
#J28 #神ひろし #カラオケ