神ひろし面白ブログ9・「一言で言えば意地!!」誰が沢田研二や?!

「王女メディア」に変わって「ラ・マンチャの男」を10月28日(日)の『神ひろしSHOW』のライブラストでやる事になった!
で、そく、意訳した。・・・・

つうか・・・検索で、来年の10月、松本白鵬さん、ラ・マンチャやるんだ?!と見つけ〜?


キャッチ良い!」と思ったが・・・
沢田研二かい?!とも思った!!

「夢とは、夢をかなえようとするその人の心意気だ。」

・・・つうか、心意気ね?!・・・

「一言で言えば意地!」

沢田研二のバックダンサーでダンディーズの一番下っぱやらしてもらった時期もある僕としては、気になる。
つうか、沢田兄貴、また、インタビューTV見たが、一時の太り気味から、綺麗になった気がする・・・

◆ラマンチャの男 (意訳 HIRO)◆

聞けや 汚れ果てし世界よ
忌まわしき巷よ
嵐に旗を翻して
戦いを挑まん

我こそ ドンキホーテ
ラマンチャの騎士
我を呼ぶ宿命
風 如何に激しく
道 険しくとも
光 もとめ 進まん!

ドルシネア
ドルシネア 
天使のささやき ドルシネア
あなたの名前 祈りのよう
ドルシネア
━━━━━━━━━
◆神ひろしSHOW・10月28日(日)6時半◆ライブ詳細:
http://j28studio.com/archives/3051.html
【記事】神ひろし、過激なアバンギャルドメイクで、幻想的なハロウィン・ファンタジーライブを開催!カラオケ大会も。『神ひろしSHOW』10月ライブ・新宿J28
https://www.prerele.com/releases/detail/24593