ベレー帽のショーケンの真似した神ひろしファッション!明日、3月30日(土)19時・第一回神ひろし『カラオケ飲み会・パーティー』

いよいよ明日、3月30日(土)19時・第一回神ひろし『カラオケ飲み会・パーティー』新宿「J28」で、開催です。
華やかなパフォーマー達が集まってくれました。

同時代に生まれた事を祝い、「毎日が誰かの誕生日」をコンセプトに生まれた新企画の『カラオケ飲み会・パーティー』は、2月の僕の初の「誕生会」をきっかけに生まれました。

で、僕のミニショーのオープニングはショーケンの「ぐでんぐでん」でした!!
と言う事で、ファッションのポイントはベレー帽でした。
と言うのもショーケンが「ぐでんぐでん」を歌った時、トレードマークだったかどうかわかりませんが、ベレー帽を被っています。

ベレー帽はディスコで踊ってた時に、スカウトされ、今はなき、某有名なファッション写真のデザイナーが、僕を見て、「青の豪奢」と言うイメージがあったらしく、コーディネートされたのがベレー帽ファッションでした。
その時以来、普段はキャップの僕は、ベレー帽を被った事はなく、誕生会でショーケンのベレー帽を真似しました。

永遠の不良と言われたショーケンにあこがれた僕、神ひろしは・・・明日もベレー帽で行く予定でした。
ショーケンに関しては、かわいがってくれた世界の〇〇と言う某演出家からよく話を聞かされていました。
明日のパーティーで少し、話すかもしれません。

昨日はショックのあまり、寝込みました。
が、明日に向かって切り替えです。

ショーケンにあこがれたぼっちゃん育ちの僕は、不良にはなれないし、アウトローにはなれません!!
ピアノはピアノ!!人は自分自身にしかなれないのです。

生きている人はなくなった人を心に抱きしめながら、やはり、生まれた毎日を祝い、出会いに感謝して行きながら、自分自身を成長させ、充実した人生を生きるべきかと思います。

華やかなパフォーマーが集う、明日の神ひろし『カラオケ飲み会・パーティー』にぜひお越しください。
僕を知っている人も知らない人も、ご参加のパフォーマーともども、楽しい時間をお約束します。
待ってます!!
━━━━━━━━
◉神ひろし『カラオケ飲み会・パーティー』(お友達作り異業種交流会)3月30日(土)19時・「神ひろしミニショー」19時半スタート!!
詳細:
http://j28studio.com/archives/6179.html
【問い合わせはお気軽に】
神ひろしコンタクト:
FaceBook:https://www.facebook.com/dancerhiro
メール:dancerhiro@gmail.com
Line ID:dancerhiro
【記事ZERO】
http://pressrelease-zero.jp/archives/139213
━━━━━━━━
◆『J28』動画案内◆

◆「J28」
★Adress:
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7ー2ー10 栄立新宿ビルB102
★電話:
03-3369-7486 
★アクセス:
◎東京メトロ大江戸線「新宿西口駅」D5番出口徒歩2分
※駅出口を背中にして、早足・右2分。サンクス、築地銀だこ(西新宿にハイボール酒場)と郵便局の間を右に曲がる。麺屋『武蔵』の並び。地下1階!
◎JR「新宿駅」西口徒歩5分
◎西武新宿線「西武新宿駅」徒歩3分
(駐車場)「J28」のお近く3ケ所に駐車場があります。