神ひろし、ボイトレ・レッスン、お断りしています!!


すでに自分の世界を持ち、もろもろ出来上がってる歌い手さんのレッスンは基本、お断りしています。
ただ、自分の世界をより広げたい!と思う歌い手さんには、アドバイスと言う形で、「ここのとこを改善すれば、このジャンルを広げられる」〜とか、お伝えしています。
たとえば、歌は良くても、身体でリズムが取れない〜とかはちょっとしたコツでリズムがとれます。
また、外国人の真似して変な英語化した日本語の歌い方する人の言い訳として、たいていは、「外国的ビートを取りやすいから」と言いますが、日本語で英語真似の変なビートをとる必要はなく、こちらもちょっとした事で、リズム感を失う事なく「美しい日本語」で歌う事が出来る事を示して見せる事ができます。
ま、僕はティーチヤーではないので、巷のボイトレとは違いますが、歌・芝居・ダンスの全てを学んで来たー今も、学び中〜ー経験から、自分の世界を広げたい歌い手さんには、的確な改善方法を伝えられます。
が、基本、教えは好きではないので、ステージに立たない単なるボイトレ希望者も、レツスン、お断りします。
ごめんなさい。
━━━━━━━━━━━━━
神ひろしのカラオケ教室・新宿「J28」
http://j28studio.com/archives/5326.html

【神ひろしコンタクト】
●FaceBook:https://www.facebook.com/dancerhiro
●メール:dancerhiro@gmail.com/
●Twitter:https://twitter.com/dancerhiro
●神ひろしのLine@ https://line.me/R/ti/p/%40obn3130g
●Instagram:https://www.instagram.com/dancerhiro2/