神ひろし「J・Stage:神ひろしが仕掛ける華麗なる舞台」:キャッチの付け方で集客する!!


キャッチの付け方で、興味持たせる事ができます。
『J・Stage』のキャッチは「神ひろしが仕掛ける華麗なる舞台」。
『J・Stage』(ジェイ・ステージ)の「J」は「神ひろし」、及び、その基盤である新宿「J28」(J28スタジオ)の頭文字で、「Stage」は、舞台と言う意味の「ステージ」―つまり、「神ひろしがプロデュースする舞台」と言う意味です。


真野清美ちゃんの場合は・・・「どら美・七変化」!
中野渡宏美ちゃんの場合は・・・「私を綺麗と言わないで!」です。
清美ちゃんの場合は「昭和歌謡ショー」だけど、どれだけ、変化するか?・・・見た目、歌い方・・・出てくるシーンごとに、「違う人」?!と思わせられれば、ステータスアップ出来ます。
おそらく、本人もジュディ・オングの「魅せられて」は抵抗あったと思います。
・・・「魅せられてが・・・見せられないではシャレにならない。」と言ってましたから・・・
が、誰も笑わず・・・観客は「え?」「誰?」って感じで見ていました。成功の兆しです。
中野渡宏美ちゃんのキャッチの「私を綺麗と言わないで!」は、三島由紀夫の「卒塔婆小町」のセリフの一文です。
平幹さんがやった時は・・・ドスの聞いた声で・・・美しくはなかったですが・・・それはそれで、おぞましい卒塔婆小町で、戦慄が走りました。
宏美ちゃんが逆で・・・美人系なんで、どこまで、汚れられるかがポイントです!!
ま、演出もコーディネートも自信ありますから、僕は!!♬
海外公演で失敗すると・・・ケタ違いの借金をつくりますので・・・それ・・・通りこして来ました。
むろん、失敗もありました。
「金閣寺」を主演したフランスでは、きっとヒットするとプロデューサーの言葉を信じたけど・・・観客が少ない、「どう言う事ですか?!」とつめよると・・・
「フランス人は三島由紀は知ってるが・・・金閣寺は読んでないから。」と苦しい言い訳・・・
「ヒットすると言ったじゃないですか?」と更に追い込むと・・・
「日本人はみんな読んでるんですか、金閣寺を?!」と反撃されました。
不安になったので・・・団員に「みんな読んでるよね、金閣寺?!」と尋ねると・・・・
出演者でありながら、誰も読んでなかったのは最大のショック!!
勉強不足も良いとこじゃあ〜と落ち込みました!!〜汗〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆6月6日(土)神ひろしプロデュース『J・Stage』決定・企画進行中。
◎J・Stage http://j28studio.com/archives/6901.html
第一部 【真野清美】昭和歌謡ショー
第二部 【中野渡宏美】主演『卒塔婆小町』(原作:三島由紀夫)
【記事】
『どろろ』『モーリス』のミュージカル化で話題の「神ひろし」が「貴方の才能を引き出し輝かせプロデュース!」をコンセプトに『J・Stage』(ジェイ・ステージ)を新企画。話題と波紋!新宿「J28」
https://www.prerele.com/releases/detail/26692

【神ひろしコンタクト】
●FaceBook:https://www.facebook.com/dancerhiro
●メール:dancerhiro@gmail.com/
●Twitter:https://twitter.com/dancerhiro
●神ひろしのLine@ https://line.me/R/ti/p/%40obn3130g
●Instagram:https://www.instagram.com/dancerhiro2/